2019正月(ぎりぎり。。)

  大寒の折 いかがお過ごしでしょう

  かなり遅くなってしまいましたが2019年も何卒よろしくお願いを申し上げます


 パソコンの環境設定??そこらへんがウマく出来ていなかったために施工例やブログの更新がしばらくできなくなっておりました。。その間にいろいろと生身の私の環境設定も変わっておりまして、、今は市川市に在住しております。外環道が市川まで貫通し東葛地区や埼玉県へのアクセスがとても良くなったこの地で根を張ることで自身の生活がどう変化していくものか。家賃もかなり、、、なもので四十路に入ってのチャレンジの1つでもあります。

 冬になり夜明け前に起床すると南東側の窓には日の出前の恭(うやうや)しくも感じる空の何ともいえない色。そして日の出時刻にきっちり顔を出す太陽に毎朝手を合わせることが日々の日課になりました。

              正月のこの時期の太陽は一年で最も遅く昇ります

              そしてようやく上がってきた日の その丸は赤々と

              燃えていて 私たちの身体に霊力を注いでくれます

              私たちの身体が熱を持っているのは 太陽の霊力を

              分け与えられたからだ と古代人は考えていました

              それが本当だ と思える良い部屋に住めている事に

 
                      とても感謝しています


 気分で何となく作ってみたダイニングテーブルはとても使いやすく評判もよくシリーズ化していければなんて考えていたり。。。テレビ台も兼ねたリビングの棚には神棚も設けてご神札を祀っています。


                        今年もただひたすらの努力 前進あるのみです
                        皆さまもどうか佳き春をお迎えくださいませ
                        祈りのなかで すべてがうまくいきますように

                                   庭蝉 西田金太郎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次